ご縁玉コーチング

過去、現在、未来を通して、導かれ出会う人、場所、時間、モノ。

5円玉を通して、即興的にあなたを紐解く、コーチングです。

☆セッション

貴方の人生で起きた大切なご縁を、5円玉に入魂して、短時間20分程度のセッションを行います。

☆セッションの方法

電話、スカイプ、または対面。

☆費用

セッション完了後に、貴方の素敵なご縁のエネルギーをこめていただいたご縁玉を、頂戴いたします。

☆セッションのテーマ

コーチングのテーマは、ずばり、貴方の’ご縁’です。

貴方のこれまでのご縁や、今あるご縁、これから迎えるご縁などがコーチングの入り口となります。ご縁は、人との関係性とは限らず、何かに導かれて出会ったもの、出会うものであればなんでも。

コーチの直感や、その瞬間のリソースを最大限に生かして、入り口を決めていきます。

これまでの例:

◎これまでの人生に出会ったご縁を味わうコーチング

◎未来に出会うご縁を占うコーチング

◎年に一度、会いたい人に会える 七夕スペシャルバージョン

◎今この瞬間にあるご縁を紐解く、"今この"バージョン

◎導かれた今を味わう、運命バージョン


ご縁玉をいただいた皆様の声。

ご縁玉コーチングとは、なんですか?


-愛ちゃんとの出会いと約束と絆

-ご縁玉コーチングとは、宇宙とつながる入り口

-愛と愛とがまじわるトコロ

-心の扉が開く。その重さを、障子くらいにしてくれる

-素敵な時間を思い出せる。自分の過去と今をつなげてくれた。再会をありがとう。

-うじうじしていた気になっていたことが一気に進む。素敵な時間

-愛ちゃんコーチがかわいかった。自分の中の、「ともにいられないもの」に、ちょっと気がついた・・・かな?